新年度メンバーが加わりました。

COVID-19の影響で、卒業式も春の学会も新年度行事も軒並み縮小や中止になってしまいましたが、研究室は新しいメンバーを迎えました。

D3を終えて就職した石橋くんと平田くん、修士課程を修了し民間企業に就職した有吉くん、太田くん、清水くん、谷本くんと入れ替わるように、タイからの国費留学生のSasikanさんが修士を終えて博士課程に進学し、新M1には、B4から進学した藤くん、萩原くん、三輪くんに加え、福岡大理学部から木村くんが入学しました。新しいB4としては、工学部エネルギー科学科から平山くんと輪内くんが配属されました。また、M1の秋入学を目指して、中国から李くんが研究生として在籍中です。

新学期の授業や研究室のミーティングもすべて遠隔になってしまい、行動制限のために全員が一堂に会することも難しいので、トップページに載せる研究室全体写真の代わりに、Zoomのグリッドビューをキャプチャしてみました。ちょうどメンバーのサムネールみたいですね。コロナのせいで新歓コンパもできないのが残念です。

Posted on 2020-04-20
Last modified on 2020-08-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です